ブログ
2024.03.15 企業紹介

モノ・ループのSNSをご紹介🌟!

みな様こんにちは
今回は、モノ・ループおもちゃ査定課の武下がお送りいたします。

早速ですが、モノ・ループのSNS運用についてご紹介したいと思います★

昨今、SNSの運用が企業運営の中ではマストになってきています。

買取関連の企業も様々な方法で宣伝をしている中、
実は様々な媒体を通して企業活動を公開しています。
「モノ・ループに入ってみたい!」とお考えのそこのあなた!!!!!
是非、今回のブログを通して、モノ・ループをたくさん知って貰えればと思います😊

1.X(旧Twitter)

まずはXのアカウントをご紹介!

おじさんに足一歩踏み入れてる武下は、どうしてもtwitter と言いたくなってしまう(笑)
そんなXですが、我らが新社長の眞中とカードショップとして運営しているモノ・ループ大須の2つのアカウントを運営しています。
眞中のアカウントでは新社長として日々感じた事や、
新社会人やこれからモノ・ループを入社したいと思う方にも
役立つ情報を発信していますので要チェックです!
モノ・ループ大須ではカード買取のキャンペーン情報や入荷情報を発信しており、
激アツなオリパ情報などもポストしています。

2.Instagram

  

続いてはInstagramでの活動をご紹介。
モノ・ループのアカウントでは、日々の会社活動などを紹介しています!
こちらでは、私たち査定員の業務の様子なども知る事が出来ます。
続いて紹介させていただくのが、モノ・ループタイ!
こちらでは、タイの店舗の商品の販売情報などを発信。
日本に置いてないような掘り出し物もあったりしますので、
タイに行く際には是非チェックしてください♪

3.YouTube

みな様大好きYouTube 。
かくゆう私もYouTubeプレミアム入るくらいには、
時間がある時はYouTubeをチェックしています(笑)
まず我らが社長眞中のアカウントをご紹介。
最近開設されたばかりではありますが、
Twitter同様に新社会人やモノループを志望される方には
役立つ情報をより具体的に知ることが出来ますので要チェック♪

※個人的にはこの動画がオススメです

4.TikTok

 

最後に紹介するのはTikTok。
こちらでもYouTube やInstagramと同様にお得な情報を発信しています。
TikTokはショート動画を中心としているので
フラット少し時間が出来た時などにオススメです♪

以上、モノループのSNS運用をご紹介いたしました♪
全てを網羅して、モノループマスターを目指してください!!!

社員はもちろんみんなチェックしてるよね😆

+2
117 viewsViews
ブログ一覧を見る