ブログ
2024.04.26 社員紹介

新ブログ担当自己紹介

初めまして!
この度新しくブログ担当になりました買取課の本多です!

普段はいくつかの名古屋エリアの店舗に出勤しています!
私は去年の新卒として入社しましたが、気づけばあっという間に1年がたってしまいました...時の早さに驚いています。

入社してから使っていたボールペンのインクがちょうど1年で切れてしまい、社会人として1年頑張ってこれたんだなぁとしみじみ思っています。


愛用ボールペンの写真

まだまだ先輩社員の方と比べると勉強することが沢山あり、日々刺激を受けています!

今回は自己紹介ということで、私の趣味の一部をご紹介します!

 
ダンスの写真

実は...社交ダンスをやっています!
中学高校は剣道一筋で大学生のころから部活で始めました。
やってみるとのめりこんでしまい、社会人になっても続けています!
好きな種目はタンゴとクイックステップです!


休日の写真

休日の様子も一部紹介します!
最近はあまり出かけていないので写真も少ないですが、この前友人とサイゼ豪遊してきました。1回はサイゼでボトルワイン空けたいね~と話してたのですがようやく叶いました★
カラオケが趣味でこの日もカラオケに行くところだったのですが満室だったので昼から1本空けちゃいました。
友人はお酒弱いので一人でほとんど飲むはめになりましたが...笑
この日のお会計は万超えましたがたまにはこういうのもいいですよね?

以上本多でした!

0
71 viewsViews
ブログ一覧を見る