ブログ
2024.05.01 福利厚生

休日の様子😊

こんにちは!西川です!
入社して早一年がたちました😌
毎度のことながら先輩方に叡智を授けてもらいながら日々お勉強をしております。
ありがとうございます!!!!!!!

本日はそんな西川の休日のご様子をモノループ独自の福利厚生のご紹介しながらお届けします!
わたくし、実は北陸の店舗で働いております。
!!!!!遊びにきてね!!!😉
話がずれましたが、北陸もめっきり暖かくなって、桜の見頃もあっという間に過ぎてしまいました。

お花見したかったなぁと思いつつ、春の展示を見に行ってきました。

モノループの福利厚生といえば、、、
美術館手当!申請すれば入館料を会社が補助してくれます☺️
美術を見るのが好きな私のような人間にはもってこいの制度ですね!!

こちらは中村記念美術館!
春の旅立ちをテーマにお茶道具、掛け軸などの展示がされていました。
展示室は写真を撮れませんが、一階にある休憩室でお抹茶をいただきながら、お庭を眺めることができ、そちらの写真を撮らせていただきました。

こちらの抹茶碗、いくつかある中から自分で選べるんです!!
今回はこちらにしました!なかなかのセンスでしょ😼
😆😆😆

見終わった後ふと、お散歩しよーと思い立ってぷらぷらと兼六園周り21世紀美術館のお庭を散策しておりました。
お花はもうないかなと思っていたら
まだまだ咲き溢れんばかりのお花が咲いておりました☺️🌸🌸🌸

お花を見つけて大満足!!

以上西川の休日もとい福利厚生のご紹介でした♪

0
73 viewsViews
ブログ一覧を見る