買取 買取
お客様がお持ちになった商品を査定して、金額を提示しながら買取を行います。お客様情報の入力や伝票作成、オークション出品、チラシ配り、商品の販売なども行います。
※査定するのが難しい商品は、本部に問い合わせて金額を確認することができます。

商品管理 商品管理
商品の入荷情報・在庫情報・出荷情報を確認しながらデータベースで管理します。担当する商品はブランド品、貴金属、切手などジャンル別に分かれており、出荷に向けた梱包作業も行います。
仕分け 仕分け
店舗で買取りをした商品が物流センターに送られてくるため、商品ジャンル別に仕分けをして保管場所に格納します。また、出荷に向けた商品の仕分けや梱包作業も行います。

マーケティングサポート マーケティングサポート
広告の効果(新聞折り込み広告、TVCM、WEB広告)を分析するために、Excelを使ってデータの集計を行います。その他、デザインの校正や外部業者への修正指示なども行います。
コールセンター コールセンター
出張買取の予約受付や日程調整、店舗情報や買取り商品に関する問い合わせ対応を行います。受電中心ですが、メールでお問合せいただいたお客様にはこちらからお電話することもあります。
本社" 本社
経理事務 経理事務
請求書や領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力、入出金管理などを行います。会計ソフトには書類をスキャンして数字を取り込みますが、読み取れないものは手作業でデータを入力します。
総務事務 総務事務
勤怠データの入力や社会保険の申請、入社時に付与するID/PASSの発行・管理を行います。その他、新店舗のネット開通手配、郵便物の仕分け、各種マニュアル修正なども行います。
人事サポート 人事サポート
求人原稿の修正や求人広告会社とのやりとり、応募者との面接日時の調整、面接時の議事録作成などを行います。また、採用決定者の書類手続きや入社説明資料の作成も行っています。